FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

LEGEND ROOM 21 [ どうもどうもさん]

 【24//2017】

LEGEND ROOM 21 [ どうもどうもさん]

大人の談話室 adult loungeへお越しいただき有難うございます。
今回、LEGEND ROOM 21として、どうもどうもさんを紹介させていただきます~

久しぶりのLEGEND ROOMですね~
LEGENDの基準は、何時もながら私し個人の判断です。

今回、LEGENDで紹介する、 どうもどうもさんは、本当に私のツボに大はまり
の方です。
しかしながら詳細をよく知らない方でもあります。
どうもどうもさん、太腿からお尻の肉質感が本当に素晴らしいです~
それに比較してウエストが細いので、更に尻が大きく見えます!
尻を全面に強調いた画像が多いのも嬉しい限りです。
きっとBlogを閲覧いただいてる方の中には好きな方もおらると思いご紹介
させていただきました。

バック嵌めだったら、彼女に尻肉を左右に開かせて攻めたいものです!
画像を見ていると、どのように攻めようか何時も想像してしてしまうSやすしで
した~

最後に、是非、どうもどうもさんに関する情報をお持ちの方は提供を宜しく
お願い致します。

domo_842.jpg domo_448608.jpg domo_449235.jpg

domo_611a.jpg  domo_615.jpg

domo_449236.jpg  domo_450286.jpg

紹介ささていただいた方を拡張して閲覧できる別館も作成しました。
別館入室には、パスワードが必要になります。
パスワードは、掲載記事に対して定期的にコメントをいただいた方で希望される方へ発行いたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: LEGEND ROOM

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

LEGEND ROOM 21  [ どうもどうもさん]  別館

 【24//2017】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: LEGEND ROOM

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

LEGEND ROOM 20  [ 樹里さん]

 【12//2017】

LEGEND ROOM 20  [ 樹里さん]

大人の談話室 adult loungeへお越しいただき有難うございます。
今回、LEGEND ROOM 20として、樹里さんを紹介させていただきます~

結構、樹里さん、有名な方なのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
また、当時では驚きの連続で、顔出し、乱交、極限の露出と日本人離れした
画像に夢中になった人も多いと思います。
現在、改めて画像を見てもインパクトは大きいですね!
雑誌の紹介文も過激で「誰とでもタダでセックスしてくれる、公衆便所女」です。

LEGENDととして紹介するに相応しいと思い、樹里さんを紹介させていただき
ました。

juri_3.jpg  juri_18.jpg

juri_14.jpg  juri_1.jpg

juri_52.jpg  juri_53.jpg

juri_31.jpg  juri_30.jpg

紹介ささていただいた方を拡張して閲覧できる別館も作成しました。
別館入室には、パスワードが必要になります。
パスワードは、掲載記事に対して定期的にコメントをいただいた方で希望される方へ発行いたします。

Category: LEGEND ROOM

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

LEGEND ROOM 20  [ 樹里さん]  別館

 【12//2017】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: LEGEND ROOM

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

LEGEND ROOM 19  [ 友人妻調教男(M代)さん ]

 【29//2016】

LEGEND ROOM 19  [ 友人妻調教男(M代)さん ]

大人の談話室 adult loungeへお越しいただき有難うございます。
今回、LEGEND ROOM 19として、友人妻調教男(M代)さんを紹介させていただきます~

待ちに待った年末年始休暇へ突入いたしました。~
友人妻調教男(M代)さん、ハンドルネームの通り、友人の奥様であるM代さんを寝取り
ドM調教の餌食にされている方ですね!
顔ばれは避けたいと思うM代さん、全頭マスクをかぶることで素直に調教を受け入れて
おります。
全頭マスク上からアイマスクの二重で、完全に視界を奪われ調教男の思いのままです。
ご主人とのノーマルSEXでは満足いかない体に仕上げらていることがよく分かります。
年末に、ご紹介する方に相応しいと思い書かせていただきました。

myo_194.jpg  myo_198.jpg

myo_227.jpg  myo_228.jpg

myo_217.jpg  myo_218a.jpg

myo_224.jpg  myo_221.jpg

紹介ささていただいた方を拡張して閲覧できる別館も作成しました。
別館入室には、パスワードが必要になります。
パスワードは、掲載記事に対して定期的にコメントをいただいた方で希望される方へ発行いたします。

Category: LEGEND ROOM

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る