FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

投稿サイト [ 日曜日の使者さん ]

 【20//2016】

投稿サイト [ 日曜日の使者さん ]

大人の談話室 adult loungeへお越しいただき有難うございます。
Blog開設2年目のがスタートしております。
引き続きよろしくお願い致します~

今回は、日曜日の使者さんを紹介いたします!
被写体のしのぶさんは、ポチャリ系の巨乳美人であります。
やはり、その巨乳を利用してのパイズリや強調した画像が多いですね。
また、しのぶさんは、旦那さんがいますので日曜日の使者さんとは○○な
関係です。
平日逢って撮影し、日曜日に投稿する。
ハンドルネームの由来は、確かそこにあったと記憶しています。

旦那はゴム出し、日曜日の使者さんは生ハメ中出しです~
きっと、記憶にある方が多いと思いますが紹介させていただきました!

nichi044.jpg  nichi043.jpg

nichi037.jpg  nichi052.jpg

[広告] VPS


紹介ささていただいた方を拡張して閲覧できる別館も作成しました。
別館入室には、パスワードが必要になります。
パスワードは、掲載記事に対して定期的にコメントをいただいた方で希望される方へ発行いたします。
[PR]

Category: 未分類

Comments (24)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:09:21 2016/07/21 by

Comments

Re: いいですね!

有難う御座います。
処理が必要な場合は大変ですが
いい変化にはなりますね

Sやすし

Posted at 22:14:36 2016/07/21 by Sやすし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:24:55 2016/07/21 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:52:40 2016/07/22 by

Comments

Re: タイトルなし

いつも有難う御座います。
独断ですが頑張らせてもらいます~

Sやすし

Posted at 19:48:49 2016/07/22 by Sやすし

Comments

Re: タイトルなし

有難う御座います。
色々なタイプの人がいますので
趣味も広がりますね

Sやすし

Posted at 19:51:53 2016/07/22 by Sやすし

Comments

またパスワード教えてください

Posted at 00:09:15 2016/07/23 by ファンキー

Comments

Re: タイトルなし

どうも有難う御座います。

Sやすし

Posted at 10:56:00 2016/07/23 by Sやすし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:20:21 2016/09/19 by

Comments

Re: 1.2年前に知って

人気が有る方なので反響も大きいですね~
これからも、宜しく願い致します。

Sやすし

Posted at 12:18:34 2016/09/19 by Sやすし

Comments

探してました

二年前某掲示板にて日曜日の使者さんの動画を一本だけ拝見して(温泉に入りながらフェラしてるやつだと記憶してます)すごく見てみたくなりました。
掲示板では色んな動画があるような会話が続いてて他のも見てみたいです。
はじめてコメントさせていただきますがパスはそう簡単には教えていただけないのでしょうか?
これからも更新楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
またコメントさせていただきます。

Posted at 20:05:55 2017/01/17 by 散髪屋

Comments

Re: 探してました

散髪屋さん、Blogへお越しいただき有難う御座
います。
また、コメ有難う御座います。
Blogを通じて交流が図れる方にPWを発行して
おります。
今後も宜しくお願い致します。

Sやすし

Posted at 23:01:37 2017/01/17 by Sやすし

Comments

こんばんは。
この奥さまを過去にどこかで拝見し、むずむずしておりましたが、まさかこんなブログを見つけることができるなんて!!
驚いております…

それにこの奥さまのプロフィールも知れて更にうれしいです…
この記事更新から随分と時間が経っておりますが、ブログ主さんはまだおらっしゃるでしょうか…

Posted at 23:57:11 2017/03/30 by ひろい

Comments

Re: タイトルなし

ひろいさん、コメありがとう御座います。
人気の有る投稿者の一人ですね~
最近の活動はないと認識しております。
復活してほしい一人ですね。

Sやすし

Posted at 08:30:51 2017/04/01 by Sやすし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:02:31 2017/04/08 by

Comments

Re: 素顔が素敵な淫乱看護師

コメありがとう御座います。
第二段を準備していますのでお楽しみに~

Sやすし

Posted at 07:55:26 2017/04/09 by Sやすし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:25:58 2017/04/09 by

Comments

Re: 素顔が素敵な淫乱看護師

コメありがとう御座います。
連絡先が不明ですね~

Sやすし

Posted at 20:44:14 2017/04/10 by Sやすし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:29:46 2017/04/13 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:26:10 2017/04/27 by

Comments

探していました!

初めまして!管理人様!

熟女マニアのばっぺといいます。

こんなに見やすいブログは他にないですね!陰ながら応援しています!

Posted at 07:52:59 2017/06/29 by ばっぺ

Comments

Re: 探していました!

ばっぺさん、Blogへようこそ~
陰ながら出なく是非、お願い致します!

Sやすし

Posted at 21:19:25 2017/06/29 by Sやすし

Comments

見つけました

こんばんは

いろいろな方のブログがいっぱいあって楽しいですね
管理人さんのセンスが光るサイトと感じました。
私は日曜日の使者さまとしのぶのファンです

これからは、ちょくちょくと訪れ、コメントさせて頂きます。
これからは楽しみが増えました

Posted at 17:53:54 2017/07/13 by すーかー

Comments

まさか返信いただけると思っていなく確認しておりませんでした!
お返事ありがとうございます!
日曜日の使者さんの他の記事もあげていただいてるみたいですので、読んでそちらにもコメントさせてもらいます!!

Posted at 00:23:59 2017/08/05 by ひろい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する