FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

投稿サイト [ Bunny.さん Part 2 ]

 【28//2017】

投稿サイト [ Bunny.さん Part 2 ]

大人の談話室 adult loungeへお越しいただき有難うございます。
今回は、Bunny.さんの Part 2になります。

前回は、熟女教師でしたが今回は若い教師の方です~
被写体は、更にもう一人いますが投稿は極小です。

真面目に勉強して教師になった感じを受けますが、そんな免疫が
ない子なので逆に落ちるのもはやい感じを受けます。
出遅れた分、ベテラン教師のエロ調教で一気にエロに目覚めたん
でしょうね!
また、体躯教師同士だったと思いますので体力は十分です~
パワフルなSEXを見せつけられると自分ももっと鍛えなければと思い
ますね~

最後に・・・
Blog開設時から、パスワードが必要な別館を設けております。
今年2年目を迎えるので、その上の位置づけで「Premium Room」を
作ろうかと考え進めておりました。
既に原型はできましたので様子を確認しながら導入して参ります。
※「Premium Room」への対象は、別館入室者です


bunny2_63220.jpg  bunny2_240440.jpg

bunny2_9c0zmjKo.jpeg  bunny2_240060.jpg

bunny2_240036.jpg  bunny2_241653.jpg

紹介ささていただいた方を拡張して閲覧できる別館も作成しました。
別館入室には、パスワードが必要になります。
パスワードは、掲載記事に対して定期的にコメントをいただいた方で希望される方へ発行いたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 未分類

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

パワフルですね

S様
こんばんわ またまたいやらしいカップルご紹介ありがとうございます。
朝まで楽しんでそうな二人ですね・・・
ソファでのクンニは舐めやすいですね、ちょっと足もちあげてアナ〇も
今後もよろしくお願いいたします。S様のパワフル憚り楽しみにしてますよ~

Posted at 00:39:50 2017/03/01 by マングルトファン

Comments

Sやすしさん
このムチムチバディ たまりませんね~
あ~やらし

Posted at 16:07:37 2017/03/01 by osaru

Comments

Re: パワフルですね

マングルトファンさん、コメありがとう御座います。
また、ご報告と憚りできるように致します。
それとご協力お願いします~
鳩飛ばします。

Sやすし

Posted at 22:19:47 2017/03/01 by Sやすし

Comments

Re: タイトルなし

osaruさん、コメありがとう御座います.
引き続きよろしくお願いします。

Sやすし

Posted at 22:22:25 2017/03/01 by Sやすし

Comments

ムチムチ

ムチムチでぽっちゃり…いいですね!やはり女性はこうでなくちゃ!喘ぎ声がすごそう…ストライクど真ん中(笑)

Posted at 21:09:36 2017/03/02 by ひでまる

Comments

ムチムチな女性もいいですね!
バックから突きまくりたいなあ~

Posted at 23:13:35 2017/03/02 by たかお

Comments

Re: ムチムチ

ひでまるさん、コメありがとう御座います。
女性独特の曲線は楽しめますね~
確かに喘ぎは大きそうです!

Sやすし

Posted at 08:28:00 2017/03/04 by Sやすし

Comments

Re: タイトルなし

たあおさん、コメありがとう御座います。
大きなお尻は、やはりバックで攻めたくなり
ます~

Sやすし

Posted at 08:29:19 2017/03/04 by Sやすし

Comments

ムチムチした体がいいですね。特にお尻が最高です。

Posted at 18:02:25 2017/03/07 by 馬場

Comments

Re: タイトルなし

馬場さん、コメありがとう御座います。
ムチムチは抱き心地が良いでしょうね~
肉付きの良い尻もまたしかりです!

Sやすし

Posted at 22:33:14 2017/03/07 by Sやすし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する