FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

LEGEND ROOM 23  [ベンツの女さん Part 2 ]

 【12//2017】

LEGEND ROOM 23  [ベンツの女さん Part 2 ]

大人の談話室 adult loungeへお越しいただき有難うございます。
今回、LEGEND ROOM 23として、ベンツの女さん Part 2を紹介させていただきます~

LEGENDで初のPart 2になります。
でも、スパークさんでも紹介させていただいておりますので、Part 3と言ってもいいかも
知れませんね~
今回、このようにPart 2で紹介できるのも、スパークさんのお蔭で有り感謝いたします。
このような個人Blogを見つけ、来ていただき本当に嬉しく思っております。

前回、ベンツの女を紹介させていただいたのが2016年1月で、「新年一発目を飾るに
相応しいLEGEND」としてでした。
これが奇跡を呼んでくれたようにも思います!
何回かメールをやり取りさせていただき、スパークさんの人柄、とても器の大きい方で
あることも分かりました。
多くの女性がスパークさんに惹かれるのも分かりますね~

今回、こちら本館でも、スパークさんの前妻であるベンツの女、泰世(やすよ)さんを
官能していただきたく8枚upさせていただきます。
これからも、スパークさんの活動に目が離せません!!!

Benz2_19h.jpg  Benz2_1h.jpg

Benz2_24h.jpg  Benz2_25h.jpg

Benz2_7h.jpg  Benz2_12h.jpg

Benz2_0h.jpg  Benz2_10h.jpg

紹介ささていただいた方を拡張して閲覧できる別館も作成しました。
別館入室には、パスワードが必要になります。
パスワードは、掲載記事に対して定期的にコメントをいただいた方で希望される方へ発行いたします。
[PR]

Category: LEGEND ROOM

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:50:29 2017/06/14 by

Comments

Re: 可愛い女性ですね

コメありがとう御座います。
まあ浮き沈みはありますからね~
継続の先に未来が開かれます!

Sやすし

Posted at 21:03:00 2017/06/14 by Sやすし

Comments

清楚な顔立ちなのに、脱いだらエロい!
ギャップがたまりません!!
こんな女性を抱ける人は幸せモノですね

Posted at 18:27:48 2017/07/01 by 皮男

Comments

Re: タイトルなし

皮男さん、コメありがとう御座います。
ギャップは、ベンツの女、泰世さんの魅力の
一つでもありますね~

Sやすし

Posted at 16:52:22 2017/07/02 by Sやすし

Comments

綺麗な女性ですねぇ惚れ惚れします(^o^)
これからもこのような素晴らしい画像を期待してます!!

Posted at 00:22:28 2017/07/17 by 肉まん

Comments

Re: タイトルなし

肉まんさん、コメありがとう御座います。
流石に人気有ります~
また、紹介させていただいますのでお待ちください

Sやすし

Posted at 13:11:40 2017/07/17 by Sやすし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する